母さどちゃん、認知症かも?と思っていたらその後胃がん末期が判明

母79歳1人暮らし。1年前くらいから、な~んかおかしいな~と思っていましたが、先日ものわすれ外来を受診しました。これからどうなっていくんだろう?

J病院での入院生活が始まった

1/6にムスメ夫婦、息子たちがお見舞いに行くと言ってたけど

来ないでほしいと頑なな母。ムコ様は北海道の赴任先から母のためにおみやげを探して

来てくれてるのに・・・入院してる姿なんて見せたくないという。

「でも、おかーさんが来ないでほしいって言ってるんだから」と姉も大反対。

えーーでも今日じゃないとムコ様も末っ子ももう来れないし・・

ムスメの希望もあって、行ってしもた。

母は外面よし子なので、来てくれてありがとう~とかフツーに言ってたけど。

会えてよかった。と私は思ったけど、あとから知ったアネは大激怒、いまだに根に持ってます。