母さどちゃん、認知症かも?と思っていたらその後胃がん末期が判明

母79歳1人暮らし。1年前くらいから、な~んかおかしいな~と思っていましたが、先日ものわすれ外来を受診しました。これからどうなっていくんだろう?

入院してもしなくてもいい?

月曜日、診察してもらった結果はやはり背骨(胸椎)圧迫骨折でした

前にも2カ所圧迫骨折していて、今回は違うところだった

入院しても安静にしているだけですし、家にいてもいいですよ~とのお話に

うーん。。どうしよう?と悩んだが、年末年始に家にいられるのはもう最後かも・・

とか考えて、年末年始は姉と交代で泊まって、年明けに入院することにした。

しかし、これからがつらい日々の始まりなのだった・・・